2015年1月14日(水) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:±0.0
累計:-3.5
本日:69.0(72.5)
運動:エアロ50、Run20、腹筋100

朝食:ご飯、ミートボール、湯豆腐、納豆


昼食:ゆで卵、コロッケ、カリフラワー、ブロッコリー、人参、インゲン、鳥むね肉、パイナップル、イチゴ


夕食:プロテイン


夜食:スープ

プロテインだけだと、お腹ぺこぺこで眠れない(笑)

人間ドッグまであと2週間、まだまだ修行が足りないなあ゛ぁ゛っ

今日のエアロは「ジョナサンからの~♪ウマッ馬ウマッ馬」しか記憶に残らなかった(笑)

そいて、今日はようやく「ほよさん」とご挨拶が出来たらぶ1

目がくりくりで笑顔がキュートな可愛い女性、これからは同じレッスン参加率も増えそうなので嬉しい(*'∀`*)v

ブログをやってなかったら同じレッスンに出ていても、話すこともなかったかもしれない、そう考えると不思議な出会いに感謝笑顔

これからも、よろしくお願いいたします(*'∀`*)v