2015年1月9日(金) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.4
累計:-3.1
本日:69.4(72.5)
運動:---

朝食:スープ


昼食:メロンパン、スープ


夕食:舞茸餡掛け饂飩走る

残業で帰りが一緒になった同僚のサリーちゃんに誘われて、つるまる饂飩さんへ走る

いつもの餡掛け饂飩を注文してお水を用意している間にサリーちゃんが無料の天かすを私の饂飩にも、てんこ盛りにしてくれてた焦

ありがとー笑顔と笑顔でお礼を言ったが心の中はどしゃ降りあ゛ぁ゛っ

無料ならたくさん入れないとね!っていう発想は今の私には無いのに苦笑

寒さのせいか、残業のせいか、ちょっとだけ頭痛が苦笑

今日は早く寝よう(*'∀`*)v