認定試験(介護事務)1回目 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今月末に試験を受けるため申し込みをしたが、よくよく受験の手引きを読んだら認定試験に合格していないと受験出来ないと書いてあった焦

ヒィ~ムンクの叫び 紫

慌てて年末に認定試験の回答を作り送付したニコッリ

合格基準は2問それぞれが85点以上、

戻ってきた認定試験の結果は不合格134

1問目はサービス提供している業者毎に別々の用紙に書かなきゃいけないのを1枚に集約させてしまったのでまさかの低得点134

計算や項目はすべて合っていたので理解は出来てるけど不合格になるガクリ

試験まで再度あらたな認定試験を受けなければならない。

提出して戻る期間を考えたらあと1回しか認定試験を受けるチャンスがないムンクの叫び 紫

ギリギリやないかい焦

今日は徹夜だなえ゛!