ジム活の日の夕飯 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ジム活の夕飯について、ジム友さんに相談したりコメントもらったりして情報収集しました。ありがとーございましたニコッリ

みなさん、ひとしれず努力されてるんですね苦笑

それにひきかえ、私は自分に甘すぎる134


夕飯は軽めにが基本、炭水化物や果物は夜は控える。

レッスン前の食事もガッツリではなく軽めに(ガッツリ食べると動けないし……)

運動前は、プロテインやカロリーメート系が、軽めにの基準らしい(た、足りない苦笑)

帰宅後には、お豆腐やスープくらいで寝てしまえ投げKISSって感じ!

中には帰宅後にしっかり食事するという方もいますが、もともと痩せてるひとだからできることで私には真似出来ないっていうか、真似しちゃダメ~(笑)

そういえば、私がレッスン前にガッツリ食べるのはレッスンまでの時間が中途半端にあり外食しちゃうからだと気がついた。(ファーストフードや蕎麦やうどん等)

19時~のレッスンに出るときは外食出来ないからサンドイッチやおにぎりを食べていた!(←私の軽めの基準苦笑)

これからは……中途半端に時間ができても、まずはジムに行こう走る

今年からランニングマシンも使いかたを覚えたし、ジムに行けば何かしら動くから食べる暇はないはず焦

軽めの基準もサンドイッチやおにぎりは軽めじゃなく、普通の食事ムンクの叫び 紫だから、ダメ

軽めの食事で、最終的にはプロテインにチャレンジしてみようと思いさっそくネットでポチっとなニコッリ

10日間ダイエットで2kg減らしたいと豪語していたが、結果が出せそうもないので134改めて今日から20日間ダイエットにチャレンジ。

何を隠そう、20日後の28日は人間ドッグなのだ~(笑)

それまでに-3kg、ストイックに自分に厳しく頑張るガッツ