イベントエアロ75➡85 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

昨日はエアロのイベント、いつも参加しているふたりの男性イントラさんにお初の女性イントラさんの3人のコラボはははハハハ…ははは

なんて贅沢らぶ1

同じ養成出身なので似たようなコリオだけど、めっちゃ楽しかった笑顔

ウォーミングアップは、3人で譲り合って「じゃあ、やります」×3人、「どうぞどうぞ」のダチョウ倶楽部の寒~い定番コントからはじまった(笑)

通しは3曲
 ①夏の扉(松田聖子)
 ②なんてったってアイドル(小泉今日子)
 ③めっちゃホリディ(松浦亜弥)

スーパー懐メロ(笑)

75分のレッスンの通しが終わった時点ですでに85分に(笑)

クールダウンもなく、写真撮影は館内禁止だからビルの1Fにとのことだったが、時間が押して次のレッスンがはじまりそうで一緒に写真が撮れなくて残念ガクリ

でも、レッスン後は汗だくだから写真に残すにはちょっと乱れすぎ焦

今度ははじまるまえに撮ってほしい~ニコッリ

久しぶりに楽しいエアロのイベントでした!

今年ははじめてのイントラさんのレッスンにもチャンスがあればたくさん参加したいならぶ1