自分メンテ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

半年に一回、全身あかすりをして脱皮する(笑)

去年は夏の脱皮が出来なかったので一年ぶりの脱皮、

本当は年内にあかすりの予定だったのが予約でいっぱいだったので年明けになってしまった苦笑

びっくりするほどの垢に恥ずかしくなる。

毎日、ジムのお風呂で磨いてるしサウナでデトックスもしてるのにどうしてこんなに垢が出るのだろうか?

担当のおねえさんは、韓国人でカタコトの日本語、「ナンデ、フクラハギ、コンナニカチカチ?」って聞かれて「エアロやってるから」というと「ワォ!ワタシハズンバヤッテマス」と盛り上がった!

おかげで5分くらいサービスしてもらえたふふ・・・

そのあと、全身マッサージを受けて極楽極楽(*'∀`*)v

最後に美容室へ走る
炭酸水のヘッドスパを受けてスッキリ(*'∀`*)v

自分メンテを終えてリフレッシュ

やる気みなぎる年明けふふ・・・

帰宅してうつらうつら……コンタクト(ハード)したまま寝入ってしまったガクリ

ドジな私は今年も健在苦笑