クリスマスイベント連続4レッスン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

待ちに待ったクリスマスイベント、連続4レッスンはははハハハ…はははハハハ…

①ズンバ系
    フリフリスカート(白)とTシャツ(緑)
    サンタ帽(緑のチェック柄)

②バーベル系
    クリスマスTシャツ(赤)と
    サンタ帽(赤に金のキラキラ)

③ステップ
    クリスマスTシャツ(緑)だけ

④ボクササイズ
    クリスマスTシャツ(赤)に
    サンタ帽(赤のチェック柄)

異動したキャストさんが集まって同窓会、懐かしかった(*'∀`*)v

Rくん:
以前はオドオドしていたが逞しくなってたガッツ

Yくん:
自信なさげだったが頼もしくなってたハハハ…

Sくん:
苦手だったけどリードが上手になってたははは

Eさん:
相変わらずの面白さに笑いっぱなしにこっ

Sくん:
盛り上げ上手は変わらず、低音ボイスでハートにズキュンらぶ1

異動して、成長したキャストさんに会えて嬉しいキャハハ

正直、前のキャストさんの方が楽しいふふ・・・

懐かしさと嬉しさで泣きそうなくらい、楽しかった(*'∀`*)v

素敵なクリスマスイベントになりました。

参加賞にヴァームダイエットを頂きました。

その他に、連続4本参加者には「達成賞」を頂きました。

年に1回くらい同窓会みたいな感じでやって欲しいな。