忘年会シーズン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今年の4月に定年退職を迎えた女性が12月に東京に行くので、ぜひ会いたいと言ってくれた(*'∀`*)v

彼女は松江に住んでいて、出張で何度かお会いしていたが、ほとんど電話やメールだけのやり取りしかしていない。

それなのに、私によくしともらったからと会いに来てくれる。

せっかくなので他にも関連しそうな人に声をかけるといったがシャイなのであまりたくさん集まると困ると言われるので総勢4名でクリスマス前のフライングクリスマス会をすることになった。

予約をしてみて驚いたのはすでに満席という店が多いこと、さらにはネットなどに出ているコースメニューは割高になってしまう等々、予約するだけなのに10店舗ぐらいは電話をかけまくった。

ようやく、2件の店をキープできてホッとしたが、忘年会シーズンの予約って大変なのねって実感した苦笑

当日、楽しみ

有楽町のライトアップがグリーンでキレイ