2014年11月29日(土)脂肪燃焼ダイエット3日目 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.4
累計:-2.5
本日:70.0(72.5)
運動:エアロ60、ステップ40、ボクササイズ60

■脂肪燃焼ダイエット3日目
   スープ、野菜、果物なら食べても良い
    ベイクドポテトはダメ

朝食:脂肪燃焼スープ



昼食:純豆腐


夕食:脂肪燃焼スープ×2杯、みかん

どうしてもお腹が空いて少量のマカロニを追加しちゃったラブ

夜食:野菜ジュース、みかん、ブロッコリー、トマト


ランチはお弁当を持ち忘れ、そのまま出かけなければいけなかったのでやむなく純豆腐で代用、

メニューに単品がないランチタイムだったのでご飯は要らないと断った。(偉いぞ私)

デザートがついていたが、お残し投げKISS

純豆腐の材料で野菜以外は卵と豆腐だが、仕方なく頂きました。たんぱく質だから許してくだされ。

このダイエットは仕事してたり外出があると難しいふ

次回は年末年始のように家にいられるときじゃないと無理かも投げKISS

だけど、効果は確実に出ている。

午前中のジム終わりは69.7kgだったハハハ…

純豆腐じゃなかったらもう少し減ったかな?