連続4レッスン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

昨日はイベントレッスンに申込んでいた、イベント自体は2本だけど、間が空いてしまうのでイベント以外にも2本参加したので全部で4本

さらには、昨日は12月のイベント申込日だったので、受付開始の11時~ジムに行き終わって17時と8時間も滞在していた。

イベントは11時~受付開始で、私が着いたのは11時15分で30番台だったふ

聞けば一番乗りの人は8時半から待っていたらしいすげ~(ジムは10時~開始)

とりあえず、受付を済ませまずはエアロ40、イントラさんは可愛いい感じなのに、下ネタ全開のキュートなエアロでウォーミングアップ

次はイベントのバーベル、盛り上がった雰囲気のなか、ついいつもよりウェイトを重くしたら、チェスト(胸)では、全く持ち上げられなくなったガクリ

毎回、3時間後に筋肉痛のプレゼントをもらうが、昨日はその場で筋肉痛(笑)

次のボクササイズまでの間にステップ45、ちょっと難しめだったが、なんとかキャッチでき、かなりの爆汗苦笑

最後のボクササイズでは、爆汗を通り越しタオルはびしょびしょ、Tシャツは絞れるほど。

水分は1.5㍑飲んだが体重が奇跡の70kgを切り69.7kgにすげ~

しかし、夕飯食べたら元に戻った(笑)

久しぶりの4本連続で、疲労困憊……翌日も祝日でよかったキャッ☆

携帯操作もキツイくらいの筋肉痛、明日は落ち着いてますように焦

iphoneみたいだけど、タイマーでしたふ