ホルモン治療効果(*^o^)/\(^-^*) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ホルモン治療をはじめてからホットフラッシュの症状が一度も起きていない(たぶん……)

季節的に寒くなったので汗がでないだけではない。

ホットフラッシュは身体の奥から燃えるような熱を発して汗をかくので、気温には影響がないはずだ(……と思う)

人間の身体って不思議ふ

あれだけ苦しんだホットフラッシュがホルモン治療で瞬時に治まった(たぶん……笑)

しかし、ホルモン治療を止めたらまた繰り返しになるのだろうか?

更年期障害はいつか治まるときいたけど、ホルモン治療しなくても治まるのか?

その見極めは?

私は、はじまったばかりだからしばらくは、ホルモン治療が必要なのだろうダウン、、、

しかたない、自分の身体だから労りながら気長に付き合っていかなきゃね笑顔

銀座のショーウィンドーで素敵なドレスを発見笑顔

こんなドレスを着れるほど痩せたいな(笑)