お買い物 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

私服は通販で済ませちゃうけど、フィットネスに関するものは、店頭でお買上します。

特にシューズは試し履きしないと、いつものサイズだと小さいとか大きいとか、メーカーによっても違うし、同じメーカーでも型番によって若干違うことがある。

それにしても、見た目は問題ないのに靴底が、すり減るすり減る(笑)、だからシューズはかなり短い寿命だがシューズあってのフィットネス、ケチるわけにはいかないむっ

とはいっても、フィットネスシューズは高いムンクの叫び 紫

だから、セールの時にまとめ買いをするしかない。

スポーツクラブに通いはじめて知った御徒町の「ジュエン」さん、お世話になってます。(セールの時だけだけど……笑)

今回もたくさん買いました。春まではもちますようにふふ・・・

銀座はすでにクリスマス一色、私はスポーツクラブでのクリスマス仮装にソワソワするラブ