2014年10月26日(日) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.8
累計:-0.9
本日:71.6(72.5)
運動:---


朝食:サンドイッチ


昼食:会席料理



夕食:いなり、太巻


今日は、父のお墓の移設で6時20分の電車に乗らなきゃいけないのに起きたら6時1分、「冷静に」と自分に言い聞かせ、最低限の準備をして駅まで猛ダッシュ走る走る走る走る走る

ギリギリ、間に合った苦笑(普段は駅まで徒歩10分だけど猛ダッシュで5分くらい?
)

しかも、途中でコンビニでサンドイッチとお茶を買う余裕キャッ☆

しかし、久しぶりに焦った朝でした(笑)

ランチの会席料理と夕食は親戚と一緒だったから残せなくて完食ダウン、、、

体重にしっかり反映しちゃったあ゛ぁ゛っ

明日は調整日で少な目にしないとダウン、、、