新しい出逢い | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ブロガーさんが同じレッスンに参加していることが分かったが、いまいちどの人か特定出来ないまま数週間が過ぎていた……。

別のイントラさんのハロウィンレッスンの仮装の写真をアップされていてようやく、どの人か特定できたのでまずはブログでご挨拶、

土曜日のレッスンで晴れてご対面となった笑顔

いつもブログをみていたからか、ちょっと照れはあったけど、親しみやすい人でホッとした。

ブログをしていなかったら、きっとお話もしなかったかもしれない人とお話しできたり、同じレッスンに参加して共通の話題で盛り上がれたりとめちゃめちゃ嬉しかったですニコニコ

こんな出逢いもあるんですね!

ブログやっていて、へたれそうな時に励ましてもらったり、ダイエットのアドバイスしてもらったり、新しい出逢いが生まれたり、……あらためてブログやって良かったです。

みなさん、ありがとーございます。

そして、ホームのジム友さんからハロウィンのお菓子をいただきました。



私って幸せものですハート