改葬(お墓の引越)完了 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

昨日、父と母・祖母と祖父の4体の遺骨の移設が完了した

父が購入したお墓から移設するのは気がひけたが、車がないと行けない場所なので頻繁に行くことができないから、叔父さん(父の弟)と検討して叔父さんの家の近くにお墓を購入して移設した。

新しい場所もいいところだよ。大きな大仏さまがいつも見守ってくれている!

かなり大きいのに写真に撮るとサイズ感がイマイチ分からない。

引きで撮ってみたが、やっぱり写真だと伝わりにくい。

でも、かなり大きいよ!!!!!!!!

お墓から見た大仏さま、いつも見守っていてください。

お花いっぱいキラキラ


納骨が終わった瞬間大雨が振りだした。終わった後でホッとしたニコニコ

父が購入したお墓は私とか行方不明の妹とか孫(妹の息子)が入るためにそのままにしておくから。これからは頻繁に会いに行けるよ。



・・・とはいえ、年に2回くらいかも(汗)

お墓の購入は私の中で一番高価な出費になったけど、最後の親孝行だねラブ