ジョグでスタジオを走り回る | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

昨日のエアロは40分のレッスンだったが、10月からなくなってしまい、昨日がラストレッスンになるので参加した。

40分だから「基本の基」という内容だったが、途中でサイドキックとダブルキックとジョグを延々繰り返した。

かなりハイインパクトムンクの叫び 紫

さらには、最後の最後にジョグと言いつつスタジオ内をランニングさせられた(笑)

それも5周くらいは走ったか?

そのすぐあとに通しを2回やったら逆送と、またスタジオを3周くらい走らされて最後に通しを2回、

終わったとたん、心拍数は上がりっぱなしで半端ない汗が!!!!!!!!

そのあとすぐ50のエアロがあるが、始まるまで10分弱だが汗がひかない(笑)

同じイントラさんのレッスンだったが、最後の通しの合間にまた走らされた焦

手をを抜かずにやろうと思っていたので、2本のレッスンが終わったらヘロヘロ投げKISS

でも楽しかったラブゥ

たまにはこんなエアロも新鮮でいいね手

チョコミントの飴もらったよ、めちゃ旨ラブゥ