2014年9月24日(水) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:±0.0
累計:-1.7
本日:70.8(72.5)
運動:エアロ40、エアロ50


朝食:餃子4、ヨーグルト


昼食:エビアボカドサンド

¥470で、290kcal
お値段はちょっと高いけど、野菜たっぷりだしカロリーも少な目なのに満腹感を得られるからダイエット向きかもらぶ1


夕食:ばくだんおにぎり

お腹すきすぎて、エアロ前に食べちゃったよううっ...

ばくだんおにぎりシリーズは大好きでよく食べるけど今日の組み合わせが一番好きらぶ1

焼鮭、玉子焼、肉団子

おかずとおにぎりを一緒に食べれるから(*'∀`*)vいいね(*'∀`*)v

夜食:ヨーグルト

帰宅後、小腹が空いてヨーグルトも食べたよふふ・・・


久しぶりに昼も夜も空腹間を感じ、食べるときはお腹ペコペコ状態で食べるから美味しく感じたぺこ

体重もギリギリキープしてるから、ラスト1週間でなんとか月末までに予定の-3.0kgが達成出来ると良いな(*'∀`*)v

そのためには一日100g➡200g減少を目指さなきゃくやし

がんばれー私 ガッツ