汐博2014はじまったよ~ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

毎年開催されている汐博が今年もはじまったよ~♪

年替わりの滑り台


今年は志村けんさん、「天才!志村どうぶつ園」らしい(*'∀`*)v

どうぶつは好きだが、番組は見たことないよ無反応5

去年は「笑点」の歌丸さんだった、一昨年は「エヴァンゲリオン」の綾波レイだったuinku

その前は思い出せない(笑)

今年はトランスフォーマーもいるが、何者?きっと、好きな人にはたまらないものだろうが、私は特に無反応5(笑)



今年も賑やかな夏になりそう!



ひとつだけ残念だったのは、いつも仕切ってたDJ西尾さんが、別の人になってしまったガクリ

ちょっと年齢は高めかな?とおもってはいたが、西尾さんの声を聞くと元気が出たのにるるるる

今度の人は若い人だ!確かに炎天下のなか冷房もない場所での仕切りは若い人の方が向いているが仕切りはイマイチキャハハ

1ヶ月続くから終わる頃には盛り上がると良いね♪

頑張れ!新人クンou-


Android携帯からの投稿