エアコンのタイマー | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

新居はエアコン付きだが入タイマーが最大12時間しかないキャハハ

普通の人なら7時頃家を出て19時過ぎに帰れれば、12時間でも十分なのだろうが、私は弾丸娘(←娘という歳ではないが……笑)

家を出るのは7時前、帰宅は23時過ぎ

12時間タイマーでは足りないガクリ

24時間タイマーとかのリモコンって売ってるかな?

近いうちに秋葉に行ってみよう♪


汐留カレッタがひまわりだらけ……夏だねniko









トイレまで(笑)








Android携帯からの投稿