昼食(回転寿司) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ランチタイムからかなりずれていたので回転寿司とはいえ、すべてオーダーするので握りたてを頂けて美味しかったuinku


ネギトロ巻き、サーモンカルパッチョ、海老、イカ、穴子、玉子


いつもは、5皿しか食べないが気が緩んで6皿も食べてしまったるるるる

玉子はシャリ無しで(笑)

これだけ食べて900円は回転寿司ならでは


お寿司屋さんのお茶がなぜか美味しくて2杯も飲んだし、大好きなガリもたっぷりで満腹niko


今、健康診断受けたらアウトるるるる

自粛しなきゃガクリ


あっ、プチ雑学


回転寿司のお茶の高さと5皿積み上げた高さが一緒だから店員さんはすぐになん皿とカウントできるらしい。


今日は6皿だからお茶の器より1皿飛び出ました好






Android携帯からの投稿