父を思いだしてしまった | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ホムカミという里帰りバラエティ番組をみて、56年ぶりに日本のお寿司を食べてなにもしゃべらずに味を噛み締めていたおとうさん。

その姿が父と重なった


2年前にはじめてしゃぶしゃぶを食べたとき、テレビの人と同じように目を閉じ噛み締めていた父ムッシュー

ぱっと目を見開き、「うまいな~」と言ってうっすら涙まで浮かべていた。

私は、今まで泣くほど美味しいと思ったことなんてなかった。

父に泣くほど美味しいと思ってもらえてよかった。


もっともっと美味しいものを食べてもらいたかったキャハハ


なんだか、涙もろくなってしまってようだなき









Android携帯からの投稿