銀座の街に貞子が…… | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

久しぶりの銀座はかなり変わってしまっていた無反応5

昔は銀座は高級な街で、若者は足を踏み入れられない印象だったがユニクロやGUなどの店があり、若者でも気軽にショッピングする街になってしまっていた。

嬉しい気持ち半分、残念な気持ち半分で複雑な心境無反応5

しかし、暑すぎてすぐにビルに避難したくなり、あまりあちこち見て回ることができなかったし、買い物する気分にもなれなかった↓↓

やっぱり私はネットショッピングが向いてるみたい(笑)

有楽町駅前にあるパチンコ屋さん(火災があった店)の前にピースをした貞子が……


全然怖くない(笑)



Android携帯からの投稿