減量ルール:3ヶ条→5ヶ条に変更 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ジムの前に食事できないと夕飯の時間が23時を過ぎてしまうえ゛!

今日なんて、24時近くに食べたよなき

こんな時間に食べてたら、炭水化物とかいってる場合ではないと思うよ ><

ジムの前に食べるんだから炭水化物も消費されるはずおや

だから、夕飯に炭水化物抜きは無理だと判断してジムの前に限り炭水化物を許可することにした!

ただし、土日の夜はジムなしだから土日の夜は炭水化物なしキリッ

それと、朝も時間がないから炭水化物を許可しよう♪

勝手にドクターの3ヶ条をアレンジ

■ドクターの3ヶ条
  ①間食しない
  ②食事の順番は炭水化物を最後に
  ③夕飯に炭水化物を食べない

■アレンジ後の5ヶ条
  ①間食しない
  ②平日の朝食と夕食は炭水化物オッケー
  ③土日の朝食と夕食は炭水化物を食べない
  ④平日の昼食は炭水化物を最後に
  ⑤夜は21時以降食べない
  

勝手にアレンジしたけど、出来ないことはやらないことにしたキリッ

私なりに厳しい5ヶ条にしたから、頑張らねば!

とにかく、2ヶ月後に結果を出せればよいのだ。

万が一、結果が出せなかったらドクターの3ヶ条に戻すしかない。

明日から、リセットだキリッ



21時頃、お腹が空きすぎて飲んじゃったえ゛!






Android携帯からの投稿