問題は私の意思の弱さ(T_T) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

いろいろ、言い訳しているが結局私の意思の弱さが一番のネックだ ><

たかだか、3つのルールすら守れない私ガクリ


間食しましたえ゛!







お昼にサラダと豆腐で満腹になったが、腹持ちが悪かったみたいで、お腹が空きすぎて気持ち悪くなったなき

普通の人は間食もしないで仕事してるというのに、私ひとりでポリポリと(*'∀`*)v

ダメ人間ですねるるるるグー




Android携帯からの投稿