内視鏡検査(腸) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

最近、父のお腹の調子が悪く便に血が混じってるような黒い便が続いてるという事で掛かり付けの町医者で腸の内視鏡検査をしてきた。

結果としては特に問題なく次週は念のため胃カメラをのむことになったらしい。

もともとたくさんの持病があり薬だけでもテンコ盛り(笑)

心臓にはペースメーカーが入ってるし寝るときは呼吸器を装着して寝ている。

年齢的にも悪いところばかりで致し方ないと思うのは私がまだ元気だからなのだろうか?

本人は毎日辛いんだろうなと思うと無下に出来ない。

離れて暮らしているから本当の辛さも理解してあげられないが、かなりツライのかもしれない。