YouTubeみると悲しくなるw | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

1歳児のご飯

とか

1歳児の遊び

とか

1歳児〇〇


やはり1歳児ママなので

見てしまうのだがw


ご飯も遊びも過ごし方も

すべて違うw


いや、比べたらいかんよ。うん

人は人

私は私

だから悲しいとか思わなくていんだけど

ご飯のやつは

すげぇーって思ってしまったっていうね。

みんなちゃんとしたご飯食ってんな…

と。

うちのは咀嚼がうまくなくて

パンが苦手で~とか

イロイロある


白米が好きで

ふりかけとか

どんぶりモノ

(麻婆豆腐、あんかけ、ひじき、そぼろ、)

とか

ご飯に何かかけちゃうと食べないし

ワンプレートで出すと

一気に口に入れるから

オエって嗚咽して

その場に出す

そしてまた新しいの食う

もしくは1回吐いたやつまた食おうとする


YouTubeになんか載せられる飯じゃねーし

YouTubeになんか載せられる食べ方じゃねーしw

て思ったって話ですw


YouTubeだからキレイに盛ってるとか

じゃなくて

ママさんたちみんな

ご飯うまいな~と勉強にはなる


オシャレにパンなんかw

パンでいいなら最高だよってかんじ

私からしたら

ウチなんか

ご飯に納豆、味噌汁と

フルーツみたいな

納豆が白米の次に好きで

なんて楽な子なの

って思ったぐらいだったのに


パンにジャムとか食べないんだよね…

クソ楽なのにw

ま、楽なのは私だけなんだけど


ハンバーグも豚ひき肉は食べないから

ウチは鶏だし

豆腐入れて柔らかくしないと無理だし


噛む力はすごくあるから

おせんべい好きだし

小魚!

ナッツと一緒に入ってる小分けになってる小魚も

ボリボリ食うから

顎はねちゃんとしてるけど


クチャクチャなかなか飲み込まないのが

多いんだよね…


YouTubeは見るだけで

勉強になるというだけにしようw

ウチはウチなんですから✨


結局また見るけどw

YouTube載せてる人すげぇ!!!