うんこのタイミングが夜になった | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

子供ではなく私のことですw


普段

基本?

妊娠してないときは

朝ごはん、昼ごはん食べれば

すぐお腹痛くなるタイプ

体質?

なのでご飯食べればトイレ行けてたけど

子供産んで、

ハイハイぐらいまではそのままの

感じだった

歩きだして、トイレにもついてきて~

とか

ぐずったりなんなりね

するときもあるので

トイレのタイミング逃すことが増えて

我慢ですよね↷


そしたら夜ね

子供寝たあととか

寝る前ぐらいでも

便意が凄くなって

ちゃんと出るよーに。


もちろん出てないときの便秘の感じはあるから

朝と昼間は苦しかったりする


水分とって

夜もたくさん掃除して

お風呂で温まって

また水分とって

とかしてたら

便意がすごい


そもそもためられない体質なんだな

とかちょっとおもった

宿便はあるだろーけど

うんこ出てないとき腹も減らないし

苦しいがずっと続くから

気持ち悪い


スッキリした次の日に検診だったら

最高なんだけどなw

(体重測定あるから)


でもちゃんと出るタイプでよかった


母親がすんごい便秘で

血便出たぐらいで

妊娠したらそーゆーのも

継いじゃうのかなぁw

とか思ったけど


便通良いのは父親似らしいから

安心w