20皿食べたのに
まだ余裕あった自分が怖い
あ、
育児とは関係ない内容です
出かけた帰りに
はま寿司行って
娘が初めて旦那の隣がいい
と言うので
初めてテーブル席で2対2で座れて
まず、感動
長男は
ママが可哀想だから
オレはママの隣に座るよ!
と言ってくれた
娘の食事の補助をしないで
初めて外食できた…
旦那の補助でも
食べられるんかい!
とも思った
ここ何日かは
パパっ子になった娘
めちゃくちゃ助かる
ちょっと寂しいケド
初めて自分のペースで食事ができたので
めちゃくちゃ嬉しかった
好きなものを好きなだけ頼みましたが
なんですかね
苦しい…てぐらいまでは
食べてなくて
ま、本来8分目が身体にいいから
それでよかったのだろうけども
2貫乗ってるお寿司を
20皿食べて
私は甘いのが嫌いなので
スイーツは食べない
ラーメンかそばか食べようかな〜
いや、せっかくだから
やっぱり大好きなサーモンたらふくかな
と悩んでいた一貫だけのも
一つぐらい食べておけばよかったかな?
と思ったけど
食べたいのがなかった
ラーメン食べておけばよかったな…
ご飯じゃなくてお刺身がすきだから
シャリ半分のやつでよかったけど
値段同じだから
なんだか悲しい
なんだろ…旦那は呑みながら食べられて
羨ましいし
一万超えてくると
あ、もう頼むのやめようかなと
思ってしまう
毎日節約してるから
外食ぐらい…と思ってるけど
気が引けてしまった
でもアルコールの金額考えたら
お腹いっぱいになるまで
食べてもいいだろ
と、帰ってきてから思った
娘はパパっ子になってる期間だけど
トイレは一緒に入らないので
90分居たうち3回トイレへ行った
多分店内寒くて冷えた
普段は90分の食事なら3回も行かない
もったいないな、
そして今日はアルコール飲んでないから
全く眠くなくて
またこの時間
そして腹減ってきてしまったっていう…
寝られるか…寝られる自信がない…
でも録画も見たくない
SNSも目が疲れてしまった
休肝日ってことで
普通に就寝できるように頑張ろ
多分もう一回インスタみる
Threadsもみる
ここに戻ってこないことを祈る