やっぱり食事少なくて済む… | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

いや、良いことなんだけどね

私はもっと食べたいだけw


お腹空いたな

と思ったときは

思っただけ食べたい


が、

7ヶ月入ってから

いつも食べてた量の半分で苦しくなった


赤ちゃんのぶんかな

ベビがでかくなってきてる証拠

胃があがってますかね

あーー

もっと食べたいのにーーー


苦しくなるの早すぎえーん


いや、良いことなんだけどねw

(何度も言う)


むしろ検診の前は

痩せなきゃ

痩せなきゃゆってる私が

もっと食べたいてね。


さすが私

矛盾の私です

そんなもんす


大盛りご飯が食えなくなって

なんだか悲しいw


少しでも動いて

便秘解消して

歩数かせがないとね

ま、1日10000歩なんて

歩いてもねぇけど

子供が昼寝したら家中掃除しまくって

旦那の飯の作り置き作りまくって

できることはやる

窓拭きとか床拭き毎日やると

まぁまぁうごくよね歩数に換算はされないけど

水分取って

動いて

水分取って

動いて


掃除するの好きでよかった

掃除嫌いならきったねぇままだからな


ドアとか子供が触る低い場所の

除菌を最後にして、

また寝る前にも除菌でフキフキはして


今なら衣替えだけど

まだ夏物しまえないから

冬物干したりあらったりして

やることはあるから

細々動く

あとは

子供の写真の整理

パソコンだから

動かないけどw

スマホがパンパンになる前にね