父親と2人で数分会話 | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

新車を買ったので
運転させてもらった

途中母親の話になり

私はすごく心配だと言った

趣味もない
友達も作らない
元会社の人立ちとも
遊びに行かない
家がすき
家に居ても家事のみ
毎日TVみて
独り言言って
スーパー行って
惣菜買って

父親には滅多に手作りで
ご飯出したことがない

父親は受け入れてるけど
本心じゃない

町内の祭りとか
父親の同級生の奥さんとか
近所のおばさんとも仲良くしない

ブランドのバッグたくさん買ってもらったのに
仕事では一切使わないし
父親と出かける時も使わない
そして今は出かけることすらしない


バッグくれよ
もったいねーよ
箱に入ったままじゃねーかよ

父親も不審がってるよ
近所の人とは
表向きで話すけど
基本避けてるし
家の4方向の奥様や旦那さんや娘とか?
みーんなの観察してる


今日は会社行くんだ

いつもより早いな

今日休みかなにしてんだあの人

草むしりしてるカーテン締めなきゃ


ストーカーかよ
きもい

外でろよ
井戸端会議してるおばさん
やれよ

外でて
つまんねー話ししてる
おばさんのがまだいいよ

メンヘラですよ私からしたら

なんだろうね

楽しいのかな生きてて
仕事しろとはもう言わないよ
欲しいもんは父親が買ってくれるもんね

自分で稼ごうって思うことないもんね
家も家具も生きてくのにひつようなモンは
すげて父親が買ってくれるもんね

結婚した意味ないじゃんって
ゆってたもんね

すげーよ

欲しいもんないんでしょ
やりたいこともないじゃん
料理もしないし
壊れた家電と毎日お話してるだけなのに
なぜそんなにイラつく?
もう1人で先に施設入ってたほうがいんじゃないの
家事やりたくないなら
やんなくていいよ
施設入ればやらなくて済むのに

なんでこんなことで

つかれるわ