またTVでみたやつだけど | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

パートナーの匂いがだめなら
うまく行かないって内容のやつ
思い出した出来事・・・


昨日か一昨日?
彼氏さん血でTV見てたとき

彼氏さん飲んでるから(ビール)
私のしざまくらで
ゲップした

その匂いが強烈で

嗅覚障害ぐらい
匂いがわからない私でも
くっさ
きも
って思うぐらいの匂いを
発した



マジ無理
と思ってトイレ行った

キモかった

どうしよう
私がのんでないから
おもったのか
たまたま匂いわかる瞬間だったのか
臭すぎたのか・・・

こんなやつと
一生一緒に?w

ってガチで思ってしまった

ドラマのように
無理無理無理無理って
独り言言いまくった

近くでゲップされたら
ないわ

どうする

いや
どうしようもない

体臭じゃないけど
おならは耐えられた

でもゲップが
まじでゲロ臭い


ゲップしないで
臭い
ってゆった


嘘でしょ


え?

それだけ?w

嘘でしょはこっちが言いたいから


誰とでもそうだけど
同じ人とずっと一緒に居られるもんなんだろうか