毎日の筋トレは逆効果って | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

それはほんとなのか

試そうとは到底

投低?w

トウテイ思わないけど

2,3日にお気にとか?

がいいと書いてるのもあるし

最近TVでも
筋トレしてる女子が
ジムに行ったら
筋肉は破壊。破壊。破壊
ではダメで
形成?
破壊そして形成
形成の部分は怪しいw
覚えてないw

筋肉は壊してまた作られて?

の繰り返しがいいと

いう感じのTVをみた

私個人的には
夜酒飲んじゃうことが多いので
毎日は出来ないww

スーパー自己中


なので自然に2.3日おきくらいになってしまう


そこで

昨日PCで映画を流しながら
腹筋マシーンで30分
腹筋しまくった
リズムよくはやってないから
ちゃんとはしてないけど

いつもは40回から50回と決めて
やってたところを
30分という
時間でやってみた

すんげー暑くなって
風呂入って
水分とって寝た


結構時間でやっても
できるんだ

と思ったら

朝起きて

横隔膜らへんすんげー苦しい
腹筋も効いてるって感じで
お腹の奥が痛い

私は下っ腹引き締めたいのにwww

横隔膜じゃぁめっさ上やんwww

さすが素人

腹筋も大事だけど
集中的にやるならやっぱ
両足上げかぁと
朝実感した

なんか横隔膜らへんがへんな感じで
違和感マックスで
きもちわるい

今もw

やり方知らないって
こえーなって
思いましたw