月曜から少しちゃっこいの出る | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

またダラダラ生理の
始まりか・・・って
増血剤もらって
カラダが少しへんだなぁって思ってるのに
結局ダラダラ生理は関係なく来るっていうね・・・


まぁ血が増えたところで
生理は関係ないけどw


ちゃっこいならば
もう洗浄した方が
もはや清潔

だと思ってきた
だってトイレいくたびに
ちゃっこいのでて
ペーパーで拭いても
少しついて・・・

お風呂入るたびに
洗浄してしまえばインでしょうねきっと

はい

ほんとはシャワーでの
膣洗浄はよろしくないって
どこ見てもかいてあるけども・・・

そのせいで子供が出来にくくなったりはしないともうし
ただ常駐菌?の問題だったり系のことだと思うけど

あんまりやり過ぎなきゃ
別にいいようなきがする・・・

海綿取れない時もシャワー突っ込むんだし
生理のときシャワー突っ込む方が
体に悪いようなきがする


あw私もおんなじことかw
いや私のは生理じゃなくて
赤い時には絶対しないけど
ちゃっこい時にって意味で・・・

必死になる必要はないけど

いいとおもうけどなぁ