父親の入院 | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

病院内でインフルエンザ感染防止のため
面会禁止と言われたって
父親の病室番号言わない母親って
なんなの

なんでそんなに頭かてーの?

自分が面会行って
ナースにガン見されたくらいで
子供には絶対病院行くなって
いいますかね

病室どこなの?

なんで?
なんか用あるの?
ですって


は?
父親の見舞い行っちゃいけねーのかよ
見舞い行くのに
理由必要なのかよ

なんなのこの人
びっくりするわ

どんだけ普段ストレスしか
感じてないの?

ありえない


いいから何号室にいるんだよ
ってゆっても

用があるならゆっとくからなに?
って


こわすぎ


いいですもう
聞きません
自分で行って調べます


母親は
ウチラ(私と姉)
にインフルにかかって
仕事休んでもらいたくないってゆー
理由と
行ってもナースに言われるだけだよ?
と言う
意味ねーよ発言をする

そんな人の気持ち
全くわかりませんけど?

予防接種うけたことないけど
ここ何年もインフルかかってませんし
かかってる人と仕事してても
お客さんがいても
うつったことないですけどね

そういう心配より
父親の心配してくれないかな?

朝から洗濯物ない日は
嬉しいやることない♪
今日なにしてればいんだろう
ってめっちゃでかい声で独り言ゆってて

ずっとTV見てるくせに

なんかやれよ
家にいて人のやることやること
監視してないで
って思っても
買い物でも行けよっていうと

金ないもん
運転できないもん
雨だもん
風あるもん
行くのだるいもん

なんかしらいうけど
友達作れや
会社の友達とたまには
あそんでこいや

どんだけ友達いないねん
パパが入院してて
夜暇な日がまだ多分続くんだろうし
なんかやれよっておもうわ
まじで
暇過ぎて嬉しいって言うなら
なんもすんなや

ご飯作れますし
片付けしますし
パパのとこには私が行きますし
なんもないっしょ

なんでずっと猫と話してんの

ほんと趣味作って欲しいわ
家ん中フラフラして
風呂は覗くは
体形のこというは
ご飯の食べ方に文句いうは
ご飯の量にも文句いうは
味付けにも文句いうは
食器の洗い方にも
文句いうは

文句だらけやな
なんで自分の好きなことしない?
自己中すぎんだろ


結婚したら
私もいつかこうなると
思ったらこわいわ

そりゃオネーだって母親シカトするわ

そんなんいちいち相手してられませんもん


うざすぎて

どうしたもんすかね
早く孫作ってやれりゃインだけどね

だとしてもそれはそれで
うっせんだろうけど