朝から母親がイラついててほんとストレス・・・ | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

でも父親の工場に行ったら
初期のマック見つけて
懐かしいと思って
立ち上げたけど
だめでしたww

でもキーボードはまだ使えて
しかも私の大好きな
キーがすんげー柔らかいやつww

だから最高に打ちやすい

これまだ使おうwww

エンターキーがバグってるけど
全然使える♫

いいねいいね
打ちまくってて
最高に私のキーボードになってる♫
3年使い込んだだけあるなw

いいわぁ懐かしい
そしてこのピンクw

きったねーけど
あとで掃除しましょう♪


10ねん以上経っても
結構使えるモンですね♪


エンターキーどうすうかな・・・