今日も少し茶っこいですが・・・ | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

お腹は痛くないけど

生理の薄い感じっていうか

最初か最後っていうか?


量はまだ少ないけど

こういうときのナプキンが

一眼困るんだよね・・・


大きいのは

使えないから

オリモノシート

使ってるけど

いつドバっとでちゃうかがね~

わかんないから

こっちも困るっていうね



今日はあんまり多く

出そうにないから

大丈夫だろうけど


昨日もそうだったから

明日か?

今日の夜か?


とか

考えるのがね・・・


もうそれがストレスwww


笑ってる場合じゃねー

これって治るんすか

センセ


生理の相談に行くのおっくうだなぁ


はぁ。。。


暇な婦人科探していきたいw


暇な婦人科って

怪しいけどw

別にそこで出産するわけでもないし

って思うと別にですよね~


でもたぶんその生理の段階が

大事なんだよって

言われると

んん。。。

ってなるけど

それは・・・もうどうしようもねーっていうね


まぁ無駄な金は払いたくないけど

忙しい婦人科行っても

無駄な金な気がして・・・


私にはね。


3時間待って2分の診察・・・


おそるべし

それこそ妊婦だったら

暇で待ってられるけど

寝るゎ

そんなに待ってたことないわww


人を待ってたとしても

多くて2時間でしょ・・・w


ないわぁ


暇な婦人科行って

行ってすぐ診察室呼ばれて

話して?診察して?どうするか決めて

とか?そういうほうがいいなぁって

いつも思ってるわぁ・・・


近くの婦人科行きまくってやろうかな

金の話してるのに

行きまくるのは

問題ですねww


ハァ

疲れたw