仕事終わってラーメン食べに行ってしまったショック!

今日仕事中4回トイレに駆け込み…
ラーメン食べ終わってから3回トイレに駆け込み…

調子に乗ってダイエットティー飲み過ぎるから…さすがにしんどかったあせる

しかも体重変わりませんDASH!
てかさっき測ったら、
60.2kgに戻ってた汗

ホント食欲止まらないダウン
病気かって思うくらいだしダウンダウン

晩ご飯までは順調だったのに~(T^T)
 
(夜ご飯)
生姜焼き普通に
ところてん
味噌汁薄味2杯
ダイエットティー
 
お米を辞めてところてんにしました痩せたい負け組-ファイル0167.gif
でも晩ご飯はヘルシーにところてんと豆腐だけにするつもりだったのに…家族分作らなきゃだからついつい手が伸びてしまいます
 
しかもまたお腹いっぱい食べちゃったし痩せたい負け組-ファイル0195.gif
この馬鹿ッ痩せたい負け組-ファイル0033.gif
 
 
でもでも凄いですね痩せたい負け組-ファイル0033.gif
今日3回出ました痩せたい負け組-ファイル0021.gif
 
おまけに晩ご飯食べてまた反応が…
 
ホントに便秘症なのに凄すぎます痩せたい負け組-ファイル0184.gif
 
痩せたい負け組-ファイル0155.gif
(食べた物)
ミートスパゲティー
めかぶ
納豆2口
ダイエットティー2杯
 
スパゲティー食べ過ぎたぁ痩せたい負け組-ファイル0195.gif1束ちょい食べてるよ痩せたい負け組-ファイル0009.gif
お腹パンパン痩せたい負け組-ファイル0009.gif
 
夜ご飯はヘルシーにしよ…
 
痩せたい負け組-ファイル0151.gif