出たよ!!
コーラック飲んだ時くらい(笑)
まだ理由はわかんないけど、ダイエットティーのお陰かな???
それとも、便秘が5日や1週間も続いたら出るもんは出るし…それでかな???
とりあえず、長い1日は終わりました。
また起きてから2日目!!
体重も測って記録します!!!
コーラック飲んだ時くらい(笑)
まだ理由はわかんないけど、ダイエットティーのお陰かな???
それとも、便秘が5日や1週間も続いたら出るもんは出るし…それでかな???
とりあえず、長い1日は終わりました。
また起きてから2日目!!
体重も測って記録します!!!
16時…間食
オニオンフライ2人前
19時…
豚ロース5切れ
野菜炒め少し
しじみ汁のしじみ茶碗半分
ダイエットティー
5日間の便秘もあってかダイエットティーのお陰かお腹が少し緩む感じ…
でも便秘だからずっとグルグルしてるだけ↓
何故出ない(>_<)
オニオンフライ2人前
19時…
豚ロース5切れ
野菜炒め少し
しじみ汁のしじみ茶碗半分
ダイエットティー
5日間の便秘もあってかダイエットティーのお陰かお腹が少し緩む感じ…
でも便秘だからずっとグルグルしてるだけ↓
何故出ない(>_<)