(朝食)
おいなり2つ
冷し中華3口
ダイエットティー1杯
 
今朝の体重
59.2kg
 
朝からトイレへ痩せたい負け組-ファイル0166.gif
凄い効果だね痩せたい負け組-ファイル0022.gifたぶん…
 
体重自体は変化がないけど便秘が落ち着いて良かった痩せたい負け組-ファイル0032.gif
便秘薬よりもしんどくないし痩せたい負け組-ファイル0161.gif
 
しかも痩せたい負け組-ファイル0033.gifお腹があまり空かない痩せたい負け組-ファイル0096.gif食事制限されてる気がする痩せたい負け組-ファイル0022.gif
気のせいかな痩せたい負け組-ファイル0009.gif
 
あたしは常にお腹いっぱいの状態を保たなきゃ満たされないみたいで、いつもダラダラと炭水化物やお菓子やインスタントなどなど食べてました痩せたい負け組-ファイル0038.gif
 
ちなみに今、脱カップ麺です。。
大好きなラーメンは1日3食の時や、一週間毎日間食や夜食に食べてました。。時には1杯じゃ足りなくて2杯食べてた事もあります。。。
 
要因だとも思ってます…
 
よしッ今から2杯目飲んでみます痩せたい負け組-ファイル0002.jpg
 
痩せたい負け組-ファイル0155.gif
出たよ!!
コーラック飲んだ時くらい(笑)

まだ理由はわかんないけど、ダイエットティーのお陰かな???
それとも、便秘が5日や1週間も続いたら出るもんは出るし…それでかな???
とりあえず、長い1日は終わりました。

また起きてから2日目!!
体重も測って記録します!!!
16時…間食
オニオンフライ2人前

19時…
豚ロース5切れ
野菜炒め少し
しじみ汁のしじみ茶碗半分
ダイエットティー

5日間の便秘もあってかダイエットティーのお陰かお腹が少し緩む感じ…
でも便秘だからずっとグルグルしてるだけ↓
何故出ない(>_<)