結局朝2杯飲んでみた
今朝の体重
59.6kg
(昼ご飯)
ご飯茶碗1杯
しじみ汁2杯
食べるラー油の納豆
野菜炒め
ダイエットティー1杯
まだまだ何の変化もありません(笑)
ここであたしの体型を
公表したいと思います
顔が昔から小さく、身体に主に肉がついたのでめっちゃ体格良く見えます
ガッチリ系
※妊婦ではありません
二の腕ヤバすぎる
離れていた太ももが
しっかりくっついてマス
セルライト半端ない
5日前に撮った写メ
画像じゃわかりにくいけど、相当出てます…
便秘1週間とか余裕です
リアル妊婦してた時と体重も体型も変わんないってどういう事�
一番ショックは、足…
でも、出産して体重も体型も戻って浮かれてた…昔から良く食べる子だったから、余裕ぶっこいてそれと同じ食事を採っていたのが悪かったと後悔してます

妊婦したら体質変わるって言うしね…
これを見てdiet決意した人一緒にがんばりましょ




