白米茶碗1杯
八宝菜
ウインナー1本
焼売2個
 
夜は前回の反省を活かして、ダイエットティーは遠慮しました…
 
仕事終わって帰ってから1杯ほど飲んで、身体も暖めて寝ようかな60kg→44kg(マイナス16kg)へ-ファイル0002.jpg
 
60kg→44kg(マイナス16kg)へ-ファイル0155.gif
ネガティブ思考だといけないのかもダウン
体重減る所か増えてるダウン

結果がちょっとでも出ないとすぐやる気無くしてしまうしダウンダウン

今月入ってやたらまた太った?って言われる事が多くなったしダウン

どうにかモチベーションを上げていかねば(>_<)
昨日はお腹の調子が悪くてダイエットティーを飲まず過ごしました痩せたい負け組-ファイル0024.gif
でも食欲は止まらず…
体重は怖くて測ってません…ダメ人間です。。
 
ちなみに16日からまた便秘です…
 
今日は起きてから飲もうかなッ
 
 
そろそろ運動も入れていかなきゃだけど…何よりもたいぎで仕方ない