ネガティブ思考だといけないのかも
体重減る所か増えてる
結果がちょっとでも出ないとすぐやる気無くしてしまうし

今月入ってやたらまた太った?って言われる事が多くなったし
どうにかモチベーションを上げていかねば(>_<)

体重減る所か増えてる

結果がちょっとでも出ないとすぐやる気無くしてしまうし


今月入ってやたらまた太った?って言われる事が多くなったし

どうにかモチベーションを上げていかねば(>_<)
昨日はお腹の調子が悪くてダイエットティーを飲まず過ごしました
でも食欲は止まらず…
体重は怖くて測ってません…ダメ人間です。。
ちなみに16日からまた便秘です…
今日は起きてから飲もうかなッ
そろそろ運動も入れていかなきゃだけど…何よりもたいぎで仕方ない