diet2日目(夜) (夜ご飯)生姜焼き普通にところてん味噌汁薄味2杯ダイエットティー お米を辞めてところてんにしましたでも晩ご飯はヘルシーにところてんと豆腐だけにするつもりだったのに…家族分作らなきゃだからついつい手が伸びてしまいます しかもまたお腹いっぱい食べちゃったしこの馬鹿ッ でもでも凄いですね今日3回出ました おまけに晩ご飯食べてまた反応が… ホントに便秘症なのに凄すぎます