本日、
干支60番 癸亥の日。




不自然が極まると
水は洪水となり
地をリセットするけど

自然に調和されていると
水は雨水となり
地にリサイクルする。







日本の女神たちが…


おとめ座





いつかのつづき 記録メモ









瀬織津比売神に逢いに行くまでに

序章の序章早巻きの4ヵ月があり…


そこからさらに2ヵ月は

急ピッチの序章がすすんで、





やっとやっとの休日には

めずらしく二日酔いをこじらせて

ぜんぶ吐いてぶっ倒れて


肉体を精神にあらがわせるのも

精神を肉体にあらがわせるのも

一斉終了させられた

数日後、、






今まで何気にブログにメモしてた事や

浮世離れし過ぎて胸にしまってた事が


ぜんぶ一気につながる答えを

とあるヤタガラス氏が

教えに来てくれました。



(ヤタガラス氏と話し合った時間、

3回も虹 虹 が出た!)


 






今までに

なぜか連れてってもらえた

土地や神社。


なぜかひっそり教えてもらえた

歴史や裏話。



水の話、陰陽道の話、

ユダヤの話、秦の始皇帝の話、

日本神話の話、魔法の話、

豊受大神の話、八咫烏の話、

西郷隆盛の話、通りすがり人の話、

菊花の話、長野県の話、、


そして、空の写真。




「なんとなく」がすべて

「まさにそれ!」だった。








比売神社でわたしが

感じたことメモメモ




瀬織津比売神の

存在エネルギーみたいなものは

ぜんぜん封印されてはなくて


一部の人間の都合なのか

あえての保守法なのか

封印風味になってただけで







ええ加減にせえよ!

となって

水が流すことも



もう過去は許そ!

となって

水に流すことも



美しく循環させよ!

となって

水を流すことも



存在エネルギーとしては

いつでもできる。


人々の在り方次第。








日本人が日本人としての

真実の記憶・本質を

思い出しますように!



日本という国の

神妙力を思い出して

皆でそれを守れますように!



真実の情報は

DNAの記憶にあるから。





・・・・・





風 • 雲 • 波


器・芸術・書


太陽・月・還元







女神たちが

女気を出すのはまちがいない!





それは男気よりも

はるかに、、!




おすましスワン







おもしろいのは

ヤタガラス氏とのやり取りは

ぴったりのタイミングで

集合させられて適うこと。






 
 

 

メルマガ
『 水のように生きる 』

✴︎毎週水曜日 発行 /  月額550円(初月無料)

 

 

Amazon

『 自然思想の帝王学 』

 

 

Instagram

『 老子の魔法 』