お仕事の話 アサルトリリィ Last Bullet(ラスバレ) その2 | 作家・シナリオライター西村悠のブログ

作家・シナリオライター西村悠のブログ

ラノベ作家・シナリオライター西村悠の近況報告とかです。

お世話になっております。

早いもので、今年もあとわずかですね。この時期は毎年バタバタしておりますが、皆様はいかがでしょうか?

本日は簡単にお仕事のご報告をまとめておこうと思います。

シナリオ制作の一員として携わらせていただいている
アサルトリリィ Last Bullet(ラスバレ)。
先日のご報告からここまでの間のお仕事を以下に列記します。


■メインストーリー
 ・2章
  プロット・シナリオ担当

■イベントストーリー 
 ・10月イベント 『すれ違いのティーガーデン』
  プロット・シナリオ担当

 ・12月イベント 『聖夜に捧ぐサプライズ』
  プロット・シナリオ担当

■メモリアストーリー プロット・シナリオ担当
 ・『昼下がりのラプソディー』
 ・『尊みの探求者』
 ・『クローバー・クラウン』
 ・『楽しいを探しに行こう!』
 ・『夏の海とかき氷』
 ・『秋空ピクニック』
 ・『ワイン色の思い出』

■共闘任務2nd
 ・田中壱 プロット・シナリオ担当

■祝1.5周年りりふぇす!!特別イベント
 新刊1部ください!? プロット・シナリオ担当


以上になります。
関われば関わるほどに、書けば書くほどに発見があり、深く広い作品世界に驚いております。

光栄なことに、これからも関わらせていただけるというお話になっておりますので、この作品の魅力を伝えられる物語を提供できるよう、微力ながら、力を尽くしていこうと思います。ご関心がありましたら、ぜひ。
 

それでは、失礼いたします。