お仕事の話 アサルトリリィ Last Bullet (ラスバレ) | 作家・シナリオライター西村悠のブログ

作家・シナリオライター西村悠のブログ

ラノベ作家・シナリオライター西村悠の近況報告とかです。

本日はお仕事のお知らせをしたいなと思います。

ご縁がありまして、少し前から『アサルトリリィ Last Bullet』というスマホ向けRPGのシナリオに関わらせていただいております。このたび名前を公表してもよいという許可をいただいたので、そちらについて書いておきます。

現在のところ、配信済みのイベントでは、
『叛逆のスキャルドメール』
『歴戦乙女のアンサンブル』
『古き空より祈りを込めて』
以上の3つ、プロット制作とシナリオ執筆を担当させていただきました。
また、名誉なことに、メインストーリーの2章の執筆も担当させていただいております。

微力ながら、奥深いアサルトリリィの魅力をシナリオに込められるよう、今後も力を尽くしていきたいと思います。

しばらくお仕事のお知らせができてなかったので、こうしてお伝えできることがとても嬉しいです!
それでは、本日はこれくらいに。今後とも何卒よろしくお願いいたします。