ウォブラーナノ❗ | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

10数年ぶりのリリースになるのかな?ウォブラーナノをゲット出来ました😄


過去に販売されたのは、イベント絡みでの1度きりだと思います❗


今回の全国販売が決まってからWEBで全国販売版のプロト(確かテールにペラが着いていた)が少しだけ出たのを合わせると2回ですかね!


僕の中では、殆ど幻のルアー扱いだったウォブラーナノでしたが、何とこの度は全国販売決定という事で、手に入れ易くなり、ありがたい限りです✨


今回の全国販売版は、最初のウォブラーナノに比べると、若干シェイプが変わったように思いますし、ブランク自体がひと回りほど大きく、リップも随分幅広で、クレイジーウォブラーの特徴の1つでもあるテールブレードがありません!


最初のウォブラーナノとの比較写真を取りたいのですが、探すのに時間を要するため、今回は断念😂近々のうちに探し出してアップします❗


最初のウォブラーナノは、過去に『クレイジーウォブラーナノ』としてブログに上げていたので、ご参考までにコチラをご覧頂けますと幸いです☺


今回の全国販売版、リップを見る限り、かなり水受けが良さそうで、動きの立ち上がりが良さそうな印象です✨ゆっくり巻いても水を大きく動かしてくれそうですし、早巻きでもハイピッチな水押しをしてくれそう😄


サイズのボリュームこそ小さめですが、そのサイズに見合わず、アクションのボリュームは大きそうです❗


まだ投げてないので、この予想が当たっているかどうか、しっかり使っていって確かめてみたいと思います❗


では、今日は以上です❗