クランクシュリンプ❗ | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

2月に入り、早1週間が過ぎようとしています!

1月もさっさと過ぎ去って行きましたね〜😅

2月もまたあっという間なんだろうなぁ💦


さて、しばらく間が空いてしまいましたが、今日はちょうど1か月前に岡山イベントで購入したこちら❗

フロッグの新作ルアー、クランクシュリンプです✨

1月に僕が作っていた『もどきルアー』↓

とはやはり風格が違います✨

ちなみに僕のもどきルアーは、現物と余りに違ったので、今はこんなシングルスイッシャーになりました!笑
縦浮きに近い斜め浮きのシングルスイッシャーです!首振りは得意では無く、ピンスポットでのネチネチ系ですね!

遊びで作ったものではありますが、せっかくなのでシーズンに入ったら使ってみるつもりです(^^)

本物のクランクシュリンプの方は、まだスイムテストも出来ていませんが、しっかり使っていきたいですね☺

にしても、オフシーズンはタックルのスポーニングシーズンとはよく言ったもので、気が付くとルアー、タックル、増えてます😅
ほどほどにしておきたいところですが、この世界のタックルとの出会いって一期一会だったりするので、手に入れたい、使ってみたいと思うものについてはしっかりと見極めて購入していきたいです☺

では、今日は以上です❗