あの時のコ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと






短いかな
揃ってるかな
長いんかな

会う前に想像を膨らませて


おはようーございます



3歳の七五三のヘアセットです



お母さんとは何度も会ってるけど
娘さんとは初めまして。

けど生まれる前
お腹ん中では会ってました



思いつきから始まった 数年続く会


この時
大きなお腹で参加してくれたお母さん。
その後 無事出産されたんやけど…

その出産は 
解散して数時間後のことでした(´∀`)

そんなことになるなんて
思ってもなかったし

チョコ食べてる最中じゃなくて良かった






生まれてから
全く切ってない髪

この頃の髪は不揃いが当然
その時の出来ることで対応しています


今回 思ってたより長かったので



お母さんも
出来るならと希望しての


日本髪 ふぅに


最後ちょっと足りなかったけど
なんとか収まったかな




お兄ちゃんも 五歳のお祝いで
お隣のスペースでセット中

今回はおうちで着付されます
初めての着物 
緊張なく着れるもんね



おでこが
可愛いくてかわいくて




そして
髪と洋服のチグハグさが
個人的に たまりません


パパ発見



着付して
もし時間があったら見せに来てねぇ
って言ってたら

来てくれた♪


かわいー
(о´∀`о)



☆☆☆と


♡♡♡です☺︎



ずっと緊張させてしまったけど

最後は


笑ってくれてた☺︎




良いお天気に恵まれて何より◎


この後は高島市の人気スポットの

白髭神社へお詣りです




あれから数年

時間の経過にも驚いたけど


元気に大きくなって

会えて嬉しかった♪



来てくれてありがとう☆

まったねぇ( ´∀`)




ばいばーい







七五三 卒入学 結婚式 成人式
着付 ヘアセット
ご相談はいつでもどうぞ


たまがきけいこ


↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加