はしっこ遊び | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと







何の調べもしてないなかで
それはひょこっと現れて

見るもの全部に
がしっっと掴まれ

綴る文字や その隙間に
楽しそうで 
気持ち良さそうで


お会いしたい。と
パチンと気持ちが
降りてきたものですから

数ヶ月前 44歳
初めてネイルサロンへ




降りてきた気持ちに
間違いはなく

まっすぐで ホクホクして
静かながら かたい志と
楽しい。溢れてる可愛い方

全くゼロのわたしを
ひとつつづつ 説明しながら
施術してくれました

並べると
房に入った枝豆のような
私の爪。嫌いぢゃないよ(´∀`)

今までも
このショートネイル
ジェルを揃えて楽しんでた時もあったけど

耐久性や時間やらで
それと さよなら



サロンでしてもらうことは
頭になかったのが

ぽんと現れたものから
行きたい 会いたいになることが
自分ですごくおもしろく

流れってあるんやったとしたら
それを感じる力があってよかった


デザインはおまかせという名の
別名 丸投げ笑 

どんなものでも
楽しいになるのは
わかっているのし

どう仕上がるのか
わからない方がおもしろい

ゆったり ゆっくり
仕上がりにつながる工程は🎶


こういう時間は
訪れないと体験出来ない時間

そして形はちがえど
提供できる自分になりたいと思った


自分に厳しいことも大切やけど
みんな毎日頑張ってるから

優しい時間を 放す時間を
あえて与えることも要ると
思うわたし



暖かくなった来年
このネイリストさんを
朽木にへ来てもらえることに



限りがあるけれど
出来ることで
やさしくゆったりした
時間が広がるといいなぁ
 
来年が楽しみです



わくわくを作ろう
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加