写真はないけど | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと







気がついたのは
お見送りしてたとき…






360度尊敬と魅力しかない方の
ご紹介だったのに…

秘境の美容室 鍵谷いづみさん

お写真が一枚もございません
すっかり忘れてた…




barberブログにあるように
ご紹介は叔父さんだったのですが、
姪ごさんも一緒にご来店。


いーさんところで
カットしたばかりだったので

前髪カットとオプションメニューを
させてもらったのでした
ありがとうございます




……
同じ滋賀でも
瀬田はちょっと遠い

ちょっと不安気味に
山の中を走ってきたようですが

いーさんのところより
大丈夫でした とのこと( ´ ▽ ` )
うち、そんなに山の中ではないです〜
秘境には敵いません。



いーさんのお写真から

若くて 明るく可愛いらしい方

私たちのことをいーさんは
素敵に言ってくださってたみたいで
楽しみにしてくれてたようでした
私 緊張仕方なかったけど🤣

なので
たくさん話し過ぎて
写真を忘れてしまったという結末でした


………

ご紹介頂けることは
この上なくありがたい事

そして 
距離は気にせず
実際に足を運んで来てくださった事も
感謝しかありません


どんなゲストさんも
来てくださったら
その方に向き合って楽しむだけ
それだけです



また会いたいと思ってくれたら嬉しいです




ゲストさん、いーさん
ありがとうございました☆




楽しい祝日を☆
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加