秋の後撮りお支度 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと






先日の
振袖お支度です


思ってもなかった突然のお話だったので
嬉しい のと 頑張るぞの程よい緊張
と、
撮影に行かれるってことでの
お天気の心配…




秋のこちらは
高島時雨、朽木時雨、
って言葉があるくらい
すぐに時雨れます…



けど、





そんな言葉を忘れるくらい






晴れてくれはりました ヽ(´▽`)/バンザイ

…時々曇り


成人式もお支度させてもらったので
今回は秋の後撮りとなります

前回は赤い帯揚げだったのを



お預かりした中に もう一枚入ってたので
今回はあえてそちらに変えました

秋のすっきりシンプル仕様







以前は下目でまとめたアレンジを
今回はお母さんのご希望で


こんな感じ


振袖に編み下ろし。

可愛いなぁって勉強になりました

ヘアアレンジが変わると
印象かわりますねぇ



選んだかのように
ばっちりお似合いですが
お母さんも着られた
ママ振袖なんですよねぇ







可愛いなぁ(о´∀`о)


このあと朽木でのロケ撮影
朽木以外もいかれたかも


ありがたくも お母さんから
ロケ撮影のお写真をいただきました

見てー


いちょうの絨毯☆☆
すてきー( ´ ▽ ` )




里山の朽木
映えるロケ地はいっぱいあります(´∀`)

お好きな時期に
前撮りでも後撮りでも
のんびり楽しく撮影っていいなぁって
思います

今の若い子は
撮ることに慣れてるし
撮ることを楽しんではるから

この時でしかない時間を
写真に残すって
きっといい記念になるばすですよねぇ




大好きなお写真♡
↓↓


お母さんと手つなぎ♪

ご依頼いただき
ありがとうございました




来年以降の成人式ご予約承り中です
私ひとりでのお支度です
気軽にご相談下さい☺︎






今日も時雨ず良い天気☆
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加